こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

今日のおやつは

お好み焼きたい焼きヽ(゚∀゚)

 

たい焼き生地の中に

お好み焼きが入ってるの!!!

 

美味しいものを発見した時って

テンション上がる~(゜▽゜)

 

 

美味ですわぁ~

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

前回のブログの訂正(><)

 

◎コラボした曲のタイトルは

Back 2 The Wild です!

 

◎ウルトラマン母ではなく

ウルトラの母\(o|o)

 

たくさんの御指摘

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

ちなみに

あの髪型になった理由は、、、

 

そうです、寝坊です( .. )

 

ツインテールとでこ出し

ダブルでやったらウルトラの母になりました笑

 

 

もう寝坊はしません~(~_~;)

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

この前NHK BSプレミアム

「番組バカリズム」の収録をしてきました\(^^)

 

バカリズムさん、東京03の角田晃広さんと初のコントに挑戦!!!

 

 

2人とも

とても優しくて面白くて

撮影中は笑いをこらえるのに

必死でした(´∀`*)

 

放送は320日です!

 

ぜひぜひ見て下さい♪

 

 

他にもいろいろ情報が

発表されているのでしゃちのHPを

チェックしてみて下さい(^-^)

 

 

ではでは

またね~\( ´ ▽ ` )

 

 

☆ほのか☆

 

生写真の裏

その①

 

 

 

その②

 

 

 

何のキャラか分かるかな~?笑