こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです!

ちょっと報告遅れたあ!(^O^)!涙

ベースメントジャックスさんのLIVEに出演してきました!
1
曲コラボさせてもらったんだ



わたしたちとは全然違うジャンルの音楽でライブの雰囲気も違うのになんで呼んでもらえたんだ?と思ったんだけど...

ベースメントジャックスさんがカラフルでエナジーあふれるところが僕たちの音楽、ライブ、衣装との共通点だよ!
と言ってくれてたからうれしかったあー\(^o^)/わーい!

楽屋でもすごく優しくしてくれて、写真も撮ってくれたりハグや抱っこまでしてくれたんだあ






まるで家族みたいにあったかかったんだよっ最高

バンドメンバーの方や、スタイリストさん、通訳さんもまで仲良くなったんだー!

衣装着させてもらったり...












日本人ばっかりの生活だったから、とても新鮮な1日だったなあ♡←

その1日で英語が身近なものになって翌日はHEY!,YES!,THANKYOU!とか自然に出てて笑ったwwwo(^▽^)o

あとあと!
気付いた人いたかな?
ゴリラで出演したんだwww






メンバーも知らなかったからガチでビックリしてた。
ぽんさんには、何やってんの?
って冷静に言われて恥ずかしかった...


あのね本番前にゴリラ募集中ってスタイリストさんが英語で言っててなんかやる羽目になったんだ笑

あれさあ、めちゃ暑くて視界悪いし真っ暗だからただただ曲にノってただけなんだよね!
でもあんなに楽しかったの初めてかも( ^ω^ )♪♪♪

誰にも見られてない気分で頭おかしくなってほぼ記憶ないから。

今度は6人でクレイジーゴリラ!

またコラボできるといいな
最後にお二人に
Will you write a song for us?

って聞いたら
Of course!!!!!
って言ってくれたあ♪♪

最高にクールなトラック提供してくれるみたいー\(^o^)

世界進出の一歩だね!笑笑





では!
なおは寝るぜ!

BGM

Ministry/rise rise rise


なおd=(^O^)=b