Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!紫同盟!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

柚姫は今日とあるところに行ってきました♡♡



\れにちゃんソロコンサート♡♡/


大好きなれにちゃんソロコンサートが名古屋であるなんて…(ToT)カンゲキ


大黒柚姫、行くしかないよね!!

絶対行きますよ!



店長に去年からお願いしてたのです!


コンサートではれにちゃんの素敵な歌がいっぱい聴けて、胸がいっぱいでした(*´。・ω・。`*)♡


そして歌ってる時の笑顔が本当に本当に可愛いっ!!


まさに
\笑顔が一番れにちゃーん!!/


しかも
柚姫がももクロちゃんを大好きになった時の曲

「ももいろパンチ」まで聞けるなんて(T-T)

なんと言う幸せ…♡♡


トークも面白くて楽しいし、、、
れにちゃんはれにちゃん推しの人を本当に大切に思ってるんだなって思ってすごい嬉しかった(照)



公演が終わってから少し
れにちゃんにご挨拶に行かせて頂きました<(_ _)>


色々と気持ちを伝えたかったのに…

テンパって(笑)
うまく伝える事が出来なかったので、お手紙書きました(´;ω;`)ウゥゥ



これからも柚姫はれにちゃんが大好きです♡♡


大好きで、先輩で、尊敬していて、
そして、同じアイドルとして…

たくさんの想いが溢れたよ。



なかなか、プライベートで見に行ける機会も少ないから存分に楽しんだ󾬌


そして、
クワトロはチームしゃちほこが初めてワンマンライブをさせてもらった場所です。

客席側から見ている景色。

出てきた時の歓喜。

今こうして興奮気味にブログ書いてるけど、

こういう機会って大切だなぁって思ってる。

何故なら…

柚姫を推してくれる
チームしゃちほこを応援してくれる
みんなの気持ちが分かるからだよー!󾬌


柚姫もいつかソロコンサート出来ますように…♡

頑張りたい(^^*)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

来週からしゃちライブラッシュが始まるよー♪


みんなーしゃちほこ不足してないかーい?(・∀・)


春休みライブいっぱいやって、春休みすぎたらすぐ幕張メッセ2daysだからね!!


しゃちほこ尽くしだぜい(*Ü*)ノ"


だから春休みまでの学校やお仕事、一緒に頑張ろうね(;Д;)(;Д;)




ではではまた更新しまーす☆彡.。

♡柚姫♡