こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪♪

 

テストかえってきたよー!

まあまあ良かった~!

これで安心だなあ~(*^^*)

 

3年生になれそーう(≧∇≦)わーい!

 

テスト終わってやっと遊びに行く~!!

ディズニー行くんだあ!!!

 

遠征して遊びに行くの今年初かな?^_^

 

楽しみだあ~わぁ~~い(≧∇≦)

わたしたちの年は今年から受験生だからなかなか遊べなくなるんだよね...(~_~;)





 

楽しみだなあ~~!

ジェラトーニに会いに行きたいッ!

ジェラトーニ愛が止まらない...♡♡♡

 

talkchange

 

ここで少し余談...

 

わたしキリン好きなんだけどキリン熱が最近めちゃ上がってきてる!!

 

キリン柄ってヒョウ柄とかよりかわいいと思うし、なによりキリンさんの顔が萌え~~

 

ちょっと、今年はキリンブームがわたしに来そうな予感

 

ロック画面もホーム画面もキリンだよ☆笑


 

 

ちなみにね...

ヒョウモントカゲモドキっていうヤモリ!

本当にカワイイの!!!

 

飼いたいレベル...

この子も好きなんだなあ...

 

みんなはどんな動物がすきなのー?

やっぱ虎さんかな?笑




 

 

BGM

Pose/Zilch

 

なおd=(^O^)=b