2012年にCBCホール
2013年にEXシアター
2014年はZeppNAGOYA
今年もやりました乙女祭り!
みなさん悪ふざけにお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

2月ということで
坂本遥奈こっそり生誕用に
キミドリペンラも仕込んでます



会場入りの坂本さんは
もちろんまったく知りません!

とりあえず
HMをしてからリハーサルへと流れます




咲良・坂本・伊藤組の『チョコレイト・ディスコ』リハーサル
曲中に撃ったチョコレートバズーカ
あれ25袋も入ってたんですよ
ちなみに
この曲はA&R花形くんのご推薦です


『CHE.R.RY』 『ピンヒールサーファー』は店長推薦曲です
春っぽい乙女なカバー曲・・・
『CHE.R.RY』を弾き語りでやったら楽しいかな?みたいな
ハルがサビを歌って気持ちいい!
ソロダンスを曲頭でやってかっこいい!を探していたら
『ピンヒールサーファー』に辿り着いた感じです
安藤さんピアノひけんじゃね?って
勝手な思い込みでやらせましたけど
毎日必死に練習してたようで(笑)

さて
スタッフの女装姿はもうお腹いっぱいだと思うので
メンバーの乙女衣装写真をアップします





なんで
ネコ耳なんですかね?







武道館までは
本番直前だから集中しろ!みたいな空気あったんですが
浜松で夏菜子がふらっと見学に来て
本番前にメンバーが談笑してる姿をみたら
「あぁそういうのウチいいんだ」ってなんか頼もしく感じて
それからのライブは
舞台袖で背中を押したらスイッチが入るような
そんな感じになってます
なので
この写真も本番10分前です(笑)

ライブ本番中ですが
意外とバタバタしていて写真がありません
ごめんなさい<(_ _)>



サプライズ用のケーキと



キミドリペンライトと



乙女受験戦争~こぶしのすすめ~

生誕サプライズって
MC中が多いじゃないですか
なので今回は曲中に入れてみました
『大好きっ!』をちゃんと聞きたかった方ごめんなさい<(_ _)>

毎回試行錯誤しながら
絶対泣かせるぞ!って思ってます(笑)




ハルだけ1学年下ってこともあり
無条件&手放しに甘やかしてます
おじいちゃん・おばあちゃんが孫をただただ甘やかす感じです
とにもかくにも
誕生日おめでとう!!

来年も乙女祭りはやりますよ
あっ
野郎NIGHTどうしましょうか?
どっか会場ないですかね??

そして
ライブビューイングでご観覧いただ全国のみなさん!
ありがとうございました<(_ _)>

札幌のみなさん!
いましばらくお待ちを!



(店長)