こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです

ちょっと久しぶり~~
元気だったかーい?

今週はバレンタインの週...
男の子はワクワクハラハラだねっ笑

わたしも今、材料買ったり試作してみたり頑張ってるとCHU(
✧◡✧)


昨日は東急ハンズで装飾するものを買ったよ...
(
面倒くさいとか言えない...あくまで女子力女子力...)


出来たらブログ載せるね~☆(≧∀≦)

そうそうっ!
金曜日に映画チャーリーモルデガイを、見に行ったんだ('∀')b
めちゃおもしろかった~!

ちょび髭がとってもキュート
おもしろすぎて~映画館で爆笑しそうになっちゃったよ~~

映画予告で面白そうなのいっぱいあったからテスト終わったら見に行きたいなヽ(♡ ω♡)

talkchange
今週は乙女祭りの本格的リハが始まる~

乙女祭りだけあっていろんな面白いことに挑戦するからLVの方も楽しめるはずだっちょー♪♪

みんなどんな乙女になってくるのかな???
期待しちゃお~~(
✧◡✧)


なんか急にまた寒くなったから防寒してねー!
ではでは!


BGM

Cinderella /shake me


なおd=(^O^)=b

サマソニの第一弾出演者発表されたね!わくわくだよ~♪♪
まさかのマリリンマンソンさん!
痺れるわあ~ヽ(♡ ω♡)
でもフジロックも熱いよね...
MUSE...
いいなぁ...