こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


最近のほのかは熊状態…

寒くて家から出たくない

朝は布団に
ずーーっとくるまっていたい( .. )

冬に冬眠する動物達の気持ちが
よく分かります(´-ω-`)


そんな生活から脱出するために!


ででん!
 
 


Let's swimming ♪


冬のプールはガラガラ~♪

1コースを1人で
独占しちゃいましたよ(。-∀-)


そしてなんといっても
運動後のアイス☆
 

泳いだ後のアイスは格別だね!


冬眠状態の方!
冬のプールをおすすめします(゜▽゜)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


名古屋ボストン美術館
「華麗なるジャポニスム展」!

私達チームしゃちほこは
ジュニアガイドに載っています♪


撮影ではこんな綺麗な着物を
着させていただきました(*´∀`)
 


モネとオソロ~(//∇//)


少し予習をしてから行くと楽しいです!

興味のある方はぜひ
見に行ってみて下さい♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今週末は
スピリッツ&B.L.Tさんとの
コラボスペシャルライブ!


そして
誰かさんの誕生日~( ̄∀ ̄)♪
 


盛り上がっていきますよ~


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆


受験生の方!
もうひと踏ん張りです!

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!