こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


\鯱詣/


無事終了しました~☆
皆さん楽しんでもらえましたか!?


乙女受験戦争を英語で歌ったり☆
マジックでゆずが目立ったり☆
ステージで人文字つくったり☆
風船をみんなで飛ばしたり☆


メンバーの願いが続々と叶うなか、
1番叶いそうなアイスの願いが
叶わなかった…(;▽;)


なーんーでー?(´-ω-`)



それにしても、
炎!レーザー!風船!バズーカ!
回転するステージ!
フランダンス!

すごく演出かっこよかった(゜▽゜)


ハワイに来た気分になったかな?


会場の外も
盛り上がってましたね♪

ほのかもこっそり見てたんですよ~



リッキー•ラッキー竹内さんからのサプライズ発表(^-^)


次の私達の目標は
「幕張HOLLYWOOD」
あの幕張メッセです!!


初のアリーナ(*°∀°)
初の2days(*°∀°)


しゃちほこにはまだ早かったって
言われないようにがんばらなくちゃ┗(^∀^)┛


皆さんぜひ来てください!



\名古屋パルコ御洒落トリックイベント/


みなさんとのお喋り!

鯱詣の感想とかが聞けて
楽しかったし嬉しかったです♪



ではでは
俺のしゃちほこライブで
会いましょう~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


ライブ後、
アオキーズさんのピザを頂きました♪

美味しいぃ~(〃▽〃)