Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!アロハ~!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)



鯱詣、本当に本当に
ありがとうございました󾬌




名古屋すごく寒かった?
寒かったよね?󾭛


そんな大変な中、来てくれて
一緒に2015年のスタートを切ってくれて、
ありがとうございます┏○ペコッ


2015年初めてのライブは想像よりもすごく良いライブだったと思う(≧∇≦)b
今年はみんな大吉だね´`*



今回は乙女受験戦争を英語で歌ったり
フリスビーやサインボール投げたり
手品したり!
6人で人文字作ったり、、、





楽しい事盛りだくさんだったんだけど楽しんでもらえたかな?^^


柚姫は英語は苦手だけど、ちゃんと披露出来て嬉しかったし!
いっぱいサインボール投げたりして皆の近くに行けてすごく楽しかったょ(*´。・ω・。`*)󾬏


開演前に少しだいすけ横丁覗いたんだけど、
みーんなの楽しそうな顔が見れてモチベーション更に上げる事が出来たの´`*



そして、
またチームしゃちほこに
新たな目標が出来ましたっ


『幕張メッセ2days!!』


アリーナで2日間も出来るなんて嬉しすぎる(T_T)


でもこの目標を達成するには皆さんの協力が必要なんです(´;ω;`)

皆もちろん来てくれるよね??󾬏




みんなの想像を超えるようなステージに絶~対に、
してやるからなっ( →∀→)笑♬*゜





Ustで応援してくれた方、
念を送ってくれた方もありがとうございます!


幕張は会場で会えるの楽しみにしてるよ󾬌




★柚姫☆