みなさん!
ハルHello♪♪

2014もラストブログ!

{23D7D3B6-D729-4BFC-B2B3-39ED43B31B12:01}




今日は毎年31日に集まる
友達と遊んできたよ(´6ω6)ノ
めっちゃ盛り上がった♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


そして!
カウントダウンジャパン!!
{AD91117C-B882-4B76-8B6B-C53A9872977D:01}



2014の最後の締めくくりのライブ、
本当に楽しかった!!

会場いっぱいのみんなの笑顔
スタッフさんもメンバーも
みーーーんなで笑顔で
しゃち納めができて
とても嬉しかったです☆

来てくれたみんな
パワー送ってくれたみんな
ほんとにありがとう♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


2014年はハルとって
本当にとても大きな一年だった!

高校受験からはじまって
みんなからたくさんの応援をもらったり

武道館でのライブも
すごく大切な思い出☆

一人のお仕事では
グランスピアースペシャルに
出演できたことも
すごく大きなこと♪

そんな素敵な1年を
みんなと過ごせて
すごく幸せだったし☆

みんなとたくさんのライブ
みんなの笑顔が見れたから
素敵な一年が過ごせたんじゃないかな
って思います(*'▽'*)♪

みんなにとって2014年は
どんな年だったかな?

{8C1826A7-6C05-4575-9A7A-1644E637516F:01}



ほんとに2014年
ありがとう☆★

{9DA7865E-E93C-4DB6-815A-7777D8EA3AC1:01}




2015年も!
もっともっとたくさんの
思い出をつくりたいな(*'▽'*)♪



でわでわ♪
2014.12.31
★はるなより☆