こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!

 

2014年最後のブログだよ~

今年はぎゅーっとぱんぱんに思い出せないくらいいろんな事があった! たくさん思い出できたね!

すごく嬉しい~~ほんと

 

家族連れの方が増えて、小さいおともだちとお話できたのもすごく楽しかったし癒された~~♪

 

今年もみなさんからパワーをたくさんもらったわぁ~

みんなにわたしのパワー届いてた?

 

きっとみんなは届いてたよって言ってくれると思うけど私はまだまだって思うからこれからもっともっと届けなきゃ伝えなきゃって思うから頑張ります。てか、頑張らせてくださいな~~(ノ`・∀・)

 

メンバー、スタッフさん、友達、家族、みんな!

今年はお世話になりました♪

2015年もこんな私だけどよろしくね☆

 

 

よし、紅白とガキ使見るしかッ!

 

良いお年を~

 

BGM

打首獄門同好会/ファミチキ

 

 

なおd=(^O^)=b