こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 
 

12月31日ですよ~!!!

今年やり残したことは
もうありませんか(゜▽゜)?

ほのかはまだ
大掃除と宿題が…


鯱詣までに終わらせれば
いいよね(;▽;)?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


\カウントダウンジャパン/
 
 

来てくれた方
WOWOWを見てくれた方
遠くから応援してくれた方

ありがとうございました(*^。^*)

CDJは今年で2回目の出演!


COSMO STAGEでしたが
会場が広くて本番前に見に行った時はそんなにお客さんがいませんでした( .. )


でもライブを開始すると
どんどん、どんどん
見に来てくれて…

なんと!
8000人も入れる会場に
入場規制かかったんです!!!

しゃちのライブで(><)!!!


メンバーみんな大喜び(///ˊㅿˋ///)
 


…っと思ったら
大人たちの方が大喜び!笑
 


ライブ後は
メンバー、スタッフさん全員で
乾杯をしました( ^^)/▽☆▽\(^^ )


入場規制がかかったことより

いつも支えてくれている
店長やスタッフさんが
喜んでくれた事の方が嬉しかった(o´艸`)


ライブは最初から最後まで
盛り上がれてすごく楽しかったです♪


皆さんのおかげで
最高の鯱納めライブになりました!



ゲスの極み乙女。休日課長さんと
いこかさん♪
 


の子さんとtofubeatsさん♪
 
 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


2014年はどんな年でしたか?


私は…
いろんなことがあってまとめれません(。-∀-)


でもたくさんの出会いがあって
いろんな経験をしました!


大変な事もあったかもしれないけど
楽しかったことしか思い出せない(^^)笑


メンバー
スタッフさん
応援してくれる皆さん


みんながいたから楽しかった♪


振り返ると
感謝の気持ちでいっぱいです(><)!


2014年
本当にありがとうございました☆



ではでは
皆さんよいお年を~\( ´ ▽ ` )/
 



☆ほのか☆