Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!カウントダウン!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今年最後のしゃちライブ♪
カウントダウンジャパンに出演させて頂きました♡



なんと!
しゃちほこライブ見事入場規制になりました(*_*)♡



ありがとね<(_ _)>


今年最後のライブだったので成功に終わりたかったので、うれしい󾌺


セトリも超絶アゲアゲで良い締めくくりが出来たかなって思ってます(^o^)




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

2014年、みんなはどんな年でしたか?




柚姫はね
特典会って時間がすごく短くて
例えば…
『応援してるよ!』
『大好き♡』って言ってくれて

『ありがとね^^』
って事しか伝えられなかったりするんだけど、、、


心の底から嬉しいし、
みんなも忙しいはずなのにしゃちほこの為に足を運んできてくれてるって考えると
みんなの期待に答えたいっ

もっと、柚姫の想いを全部満足するまで伝えられたらな…って毎回思います。


でもコメントや握手会で
『皆はそのままの柚姫が好きだから無理しないでね』

って声を沢山頂いた時は
さすがに少し泣きました…


みんなの優しさに何度も何度も救われた一年でした(⊃ω⊂=)


2015年は鯱詣からガンガン上げて皆の期待を上回るようなスタートにしたいなって思ってます(≧∇≦)b


なんてったって
『It's New 柚姫』だもーん!!




2014年、
店長にひくぐらい怒られた事。
みんなの前で号泣してしまった武道館。

ツアーや特典会、フリーライブ。
今年も濃い一年をありがとうございました。


来年もチームしゃちほこ
精一杯頑張ります!


大黒柚姫も来年の今頃は
成長したね!って
言ってもらえるようにしたいです(〃▽〃)

よろしくおねがいします♡






★柚姫☆


今夜は…アレとアレを交互に観るミッション開始♪