こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

クリスマス☆

みなさんどう過ごされましたか?

 

 

ほのかはショッピングに行って

服を買ってもらいました(*´∀`)

 

 

服を買ったら出来るくじ引きで、

うまい棒と入浴剤と…

 

iTunesカードが当たったんです!!!

 

ついてるぅ~(゜▽゜)

 

 

これでLINEのスタンプ買える♪

 

 

 

昨日は

 

ハルがロールケーキ

作ってきてくれたし、

 

ボイトレでは先生が

歌のプレゼントしてくれたし、

 

ケーキはアイスケーキだったし、

 

 

クリスマス最高┗(^∀^)

 

 

早く来年のクリスマスきて~!!!

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

お知らせです☆

 

今発売されている「smart」に

ほのかと柚姫が載ってます♪

 

2人で書道に挑戦!!!


 

 

ぜひぜひチェックして下さい☆

 

 

撮影の後は

韓国料理食べに行ったんだ~(--)

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

只今、

絶賛県体の練習中!!!

 

なんとなく

想像出来てきました(〃▽〃)

 

 

うわぁーーー

これはやばいぞーーー( ̄∀ ̄)

 

 

充電式のペンライトも

発売されるみたいですね!!!

 

充電式は世界初だとか |゚Д゚)))

 

欲しいぃ~!

 

 

期待して待ってて下さい♪

 

 

ではでは

またね~\( ´ ▽ ` )

 

☆ほのか☆

 

前回のブログのトナカイ、

正解は~

 

ちゆでした!!!

 

今度餌付けしてみよ~笑