こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです☆

 

なおサンタの写真余ってたから載せるね~~!






 

今年のクリスマスはこんなことしました~~♪

 

って言っても特別なことしてないんだけど...

 

 

24日はおばあちゃんの家でみんなとクリスマスパーティー☆☆

12/30に、きなこが誕生日だからそれも含めた夜ご飯だったよ~♪

 

ちなみに4歳になります☆

 

らむときなこに生クリームちょびっとあげた~~(ノ`・∀・)

 

やっぱクリスマスは家族が1番だね!

ご飯は美味しいし、部屋はあったかいし最高~('')b




 

 

25日はしゃちメンとクリスマスボイトレとクリスマスラジオ収録予定♪

 

去年もしゃちメンとクリスマス過ごした気がするなぁ??笑

 

みんなどう過ごしたぁ~?

 

友達とクリスマスパーティ?カップルデート?家族でクリスマス?

 

...

 

 

ももクリ...??笑笑

 

 

みんな素敵なクリスマスを楽しんでいるといいなっ☆

 

26日から鯱詣レッスンスタート!

 

なかなか時間がないなかのレッスンだから集中しなきゃ!

どんどんレッスンの日にちが減ってゆく...

そして1日中レッスンが続くから体力を取り戻さねば....

 

あーー、360度怖いなぁ。。。

でもがんばるよー!!!

 

楽しい!を超えてやるっ☆

 

 

みなさん体調には本当に気をつけてくださいね...

ちょっとわたしもバイ菌に襲われてるなうです。笑

 

もちろん心配は無用ね!

 

みんなのLIVEとか人がいっぱいいるところはほんと注意ねっ

鯱詣はみんなに楽しんでもらうための場なんだから♪

 

バイ菌さんバイ菌さん

とんでけーーーーーーっ!

 

よし、わたしが守ってやった!

これでおっけ

 

 

んじゃまたねーっ!

 

 

BGM

リトルマーメイドから/Part Of Your World

 

 

ディズニーの中でもトップレベルに

この歌ほんと大好き

アリエルってわたしと同じくらいの年なんだよね...

 

あんな可愛くて美しくて素敵なお姫様になりたかったもんだ!笑

 

なおd=(^O^)=b