こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪

 

<カレンダーイベント>

寒い中たくさんの方が来てくれて...

たくさんお話しできてよかった~!

 

今回は珍しくツインテールサンタコスしたーっ('')b遅刻じゃない!

 


あなたのもとに幸せを届けまーす♪

 

あ、そういえば

来てくれた方はわかると思うけど

 

来てくれたみんなと私たちをパノラマ撮影で写メ撮ろうとしたらまさかの自分だけの写真になってた。

 

その写メ載せておくね。

みんなを撮りたかったのにだだの自撮りやん...

 

<アンボルデクリスマス>

 

今年はトナカイになっただー♪

みんな楽しめたかな?

 

リップ兄さんの熱帯夜で乱入した~めっちゃ楽しかった

 

そして神聖かまってちゃんのロックンロールは鳴り止まないっをリスペクトで歌わせてもらったらまさかの、の子さん乱入www

 

の子さんには内緒でやったんだけど喜んでもらえてよかった(ノ`・∀・)

 

あとシャンプーハット作ってくれた絵音くんの前でシャンプーハット披露できたのは嬉しかったな♪

 

課長が、シャンプーハット3(4枚?)HMVで買っちゃったよ~って言ってた!笑笑笑

 

LIVEの課長の首でリズム取りながらベース弾くところ大好き

 

来年も楽しみやなー☆

 

写真も撮ってもらいましたよ!!

 

RIPSLYMRYO-Zさん

 

 

RIPSLYMSUさん


 

 

☆ゲスの極み乙女。さん

 

 

 

☆神聖かまってちゃんのの子さん

 

 

☆遊びに来ていたa crowd of rebellionさん(BGMで紹介してたこと知っててくれた☆)

 

みなさんとっても優しかったです

アンボルデは優しい先輩ばっかで大好きすきすき


 

~お知らせ~

24日は鯱夏武道館のDVD発売!

ぜひゲットしてね!

 

1stアルバム「ひまつぶし」を買うとステッカーが付いてくる~~っ!チャンスだ☆

 

鯱詣はDVDとひまつぶしで予習バッチリしてちょ~☆

 

 

長文になりました

読んでくれた方ありがとう♪

素敵なクリスマスを

ばいばいきーん☆

 

 

BGM

 

RIPSLYM/熱帯夜

 

 

なおd=(^O^)=b