Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!メリクリ!前々夜祭!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今年最後の特典会もありがとね♡


ここではサンタさんコスにアナと雪の女王ヘアーです。




やっぱり皆とお話するの楽しいっ:(´◦ω◦`):


2014年後半は特典会多くて、柚姫得󾬌

すご~く楽しかったよ(*゚-゚)
いつも柚姫&しゃちほこに会いに来てくれる方♡

今回お初の方♡

これから、初めましての方♡

柚姫愛、しゃち愛を受け取らせてもらったよ!!

柚姫もしゃちらーしかっっ(ノ*°▽°)ノ
(しゃちらー=しゃちほこのファンのみんな󾬌)




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
そ、し、て、

アンボルデクリスマスパーティーに今年も出演させて頂きました!(^o^)


このライブに参加するのが今年で3回目でしゃちも皆勤賞なの♬*゜

毎年楽しくて楽しくて…♡


今までのアンボルデ衣装はパジャマだったのね?


今年はトナカイになったょ(´。・v・。`)♬*゜




しゃちほこ初着ぐるみどうでしたか?♡


着ぐるみの可愛さに気づいたので着ぐるみパーティとかしてみたい~󾭠


そして!!

スイートメモリーズ初公開(*゚∀゚*)!!!


この曲はクリスマスソングになってて

しゃちほこの歌姫ちゆり曲です笑
黄色推し必見です(≧∇≦)b


振りもサイリウムを使う簡単なダンスだから

みんなも覚えてー♪

これからサイリウムは必需品だよ~♬*゜


一緒に真似して振ってくれたら嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今回はしゃちほこの出番以外に、

RIP SLYMEさんの熱帯夜の時にゲストとして共演させてもらったょ(˘ω˘)


RIP 兄さん優しくてすごい楽しかったです~(´っ•ω•c`)


神聖かまってちゃんのお歌を歌わせて頂いたり

ゲスの極み乙女さん!
ゆっくり見れました♪

アンボルデ最高です!!


来年のアンボルデは
どんな衣装がいい?

来年も呼んでくださいね(泣)




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
今年も残るはCDJ…( p_q)

そして、年が明けたら鯱詣だよっ?!


クリスマス終わったら
レッスン始まるんだ~♡

頑張ってくるね♬*゜

でわ、もうすぐイヴだよぅ。
メリークリスマスをあなたに󾬌

おやすなさい☆彡


★柚姫☆