こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪

 

土日は撮影、収録、新曲の振り付けでした('')b

 

撮影ではねいろんな衣装着たりすごい楽しかった~

ご飯がめちゃ豪華でなんじゃこりゃってかんじー☆☆

くわしくは後々ね~!!

 



 

今日は終業式っ!!

これで今年の学校はおわりっ♪

 

今年も学校楽しすぎたなぁ...

 

もうすんごいたのしかった!

 

高校2年生も後半に入ると思うと悲しいけど来年もたのしむんだ~♪♪

 

成績は?

そんなん楽しければ関係ないわーーーー!(ノ`・∀・)ノそ・れ・なっ!

 

talkchange

23日はZEPPTOKYOでアンボルデクリスマスッ☆☆

 

毎年めっちゃ楽しいんだよね~♪

今年はどんな衣装だろ~?

 

かまってちゃん、ゲスさん、リップ兄さん...先輩たちに会えるの楽しみ♪

 

みんなもクリスマスパーティたのしみましょーねっ('')

 

毎年アットホームであたたかいLIVEだから初めての方も他のアーティストさんも見たりして素敵なクリスマスイブイブを過ごしてちょ☆☆

 

そして今日は新宿でカレンダーイベント♪

 

たくさんお話ししましょ~☆

みんなまってるよーん

 

いつも言ってる気がするけど

風邪ひかないように

あったかい格好してきてね!!

 

BGM

パスピエ/とおりゃんせ

 

なおd=(^O^)=b