こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪

 

1210日!シャンプーハット発売しましたーー!!いえーい☆

 

ハイタッチ来てくれた人ありがとうね!いつもよりゆっくりしゃべれて嬉しかった(´`)σ)`*)

 

シャンプーハットをなぜか朗読したり、自分の部屋の掃除だったりめちゃくちゃ緩かったね笑笑

 

今回のシングルは3曲ともまったく違うし、LIVEの幅が一気に広がる1枚だと思います(ノ`・∀・)

 

あとシャンプーハットはオフボーカルで聞くのが楽しいと個人的に思うなぁ~(ノ`・∀・)

朗読も頑張ったから聞いてね。。震

 

イベントの時に写真撮れなかったからその日の夜寝る前の写メで許してくださいな。。。

 

眠そうだけどゆるして~笑

hideさんのアルバム無事ゲット☆

予約してたんだあ♪

1213日のhideさんの誕生日まではアルバム開けない!!

 

じゃあおやすみ。

 

 

BGM

Muse/MK Ultra

 

 

なおd=(^O^)=b