こんにちは!
マリッジブルーさくらなおです

 

最近寒すぎて朝ごはん味噌鍋です。


 

ただ今テストなうで

夜遅くまで勉強したから

朝眠すぎで登校中に

ゴミ収集車と電柱にぶつかった。汗

 

恥ずかしかった。。。汗汗


talkchange

「シャンプーハット」発売記念

個別ハイタッチ会

2014年12月10日(水)inHMV栄店

 

1人は緊張するけど

みんな待っとるよ~


「シャンプーハット」
発売記念

シャンプーハットお渡しイベント


●2014年12月13日(土)

HMV records shop 渋谷店内(咲良菜緒+安藤ゆず)

ぽんと2人でお渡し会

おたのしみにーっ

 

talkchange

年末はももクロちゃん尽くしだね

FNS歌謡祭、Mステスーパーライブ、紅白('∀')b

 

ほんとにすごいなぁ。。。

 

いつもは、本当のお姉ちゃんみたいなのにテレビで見るとやっぱ凄くて遠く感じる!

遠いのは当たり前なんだけどね。

 

少しでも近づけるといいなって

FNS歌謡祭みて思いました(n´vn)

 

ほんと永遠の憧れです。

 

 

あと、mステスーパーライブ

L'Arc-en-Cielさんが出ますね。震

なんの曲やるんだろぉお

 

冬だからwinter fallsnow dropが良いけどなぁ。。なんでも嬉しいや

 

ももクロちゃん、L'Arc-en-Cielさん

俺得ううううううーーー♪♪

 

 

 

 

さて、生物の勉強と。。。

 

....ちーん。



BGM

L'Arc-en-Ciel/flower


なおd=(^O^)=b