Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!明智光秀!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

12月になりましたね(^o^)

鯱詣まであと1ヶ月~♬*゜

この間ね、横アリでね

“柚姫は
信長の死因は「寿命」…
本能寺の変を知らない…
柚姫の頭が変?事件”
が起こりました。


お父さんから長文メール届くも…長すぎて難しい(泣)


妹から、こんなメールが届きました´ω`*




妹ちゃん優しい~
涙出る~色んな意味で(o;ω;o)


凹んでる柚姫に…
ママが一言…

『織田信長は本能寺であっても、逃げ切ったのであっても…

運命と言う名の寿命よね?
柚姫合ってる!!』


まぢか…笑 チガウトオモウ…

でも、みんながコメントで色んな事を教えてくれて、本当に感謝してます<(_ _)>

出囃子の「人間50年…」も!

柚姫は無事、

明智光秀さんを覚えました!!!

でも唯一、
人類の進化と 三英傑のホトトギスの事はわかるんだ♬*゜

(織田信長)
鳴かぬなら 殺してしまえ ほととぎす

(豊富秀吉)
鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ほととぎす

(徳川家康)
鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす


柚姫は徳川家康派!
鳴くまで気長に待つかな(*^p^*)

じーっとホトトギス見つめておく派(*´・ω・)


あなたは
織田信長?豊臣秀吉?徳川家康?


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

冬休みまで1ヶ月切ったよ~(*^p^*)


冬休みまで一緒に頑張りましょう♬*゜
そして、その後も󾬌




ではではまた更新するね(^o^)


★柚姫☆