こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです

 

今週末は横浜アリーナでLIVE☆

ってことでレッスンが前から始まってるんだけど~

めちゃめちゃ緊張する!

 

でんぱさんとLiSAさんのパフォーマンス本当に凄いから負けないように

がんばらねば。。。

 

とか言いつつ、でんぱさんとLiSAさんの曲予習してまーす

 

みなさんでんぱさんとLiSAさんでオススメな曲教えて~~(ω)

 

でんぱさんでは推しを横アリで決めたい

たのしみだな~(ω・ノ)

 

 

talkchange

 

CDJのタイムテーブル出たから自分的に組んでみた

握手会でもブログ載せてって言われたから載せるね~~!




9mm Parabellum Bullet

ANGRY FROG REBIRTH(途中からみる)

チームしゃちほこ(見るしか!笑)

THE ORAL CIGARETTES

10-FEET

TM NETWORK(はじめの3曲くらいみる)

Nothing's Carved In Stone

キュウソネコカミ

indigo la End

パスピエ

 

 

チャットモンチーさん、ワンオクさん、ハイエイタスさんも見たいし...本当は迷う。

タナシンドロームとか楽しそう

 



みんなはどんな風に回るんかな?笑

 

テンション上がって他の日のタイテも組んでるわたしでした

 

ではでは。

 

BGM

でんぱ組.inc/W.W.D

 

なおd=(^O^)=b