Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!!むらさきー!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

最近本当に寒いですね((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ

皆さん、体調は崩してないですか?


柚姫は布団からなかなか出られなくなってるよー(o;ω;o)

学校で調理実習があったの♡
メニューは【タコライス】

柚姫は切る係りしてて

普通に切るのもなんだから…

サマラバの振り付けで切ってみました!(なんでw)

みんなはchoo-choo-trainと思ったかも?笑

先生!
遊んでるわけじゃありません(´pωq`)

器用に切る実践です!

これで、家庭科5もらえないかな~?(泣)



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

この間ね、
菜緒とVAMPSさんのライブにZeep名古屋へ行かせて頂きました(*´˘`*)♡


お客さんとの一体感、熱量がすごかった(`・ω・´)!!

しゃちもそうだよね(≧∇≦)b

Zeep名古屋へお客さんとして行くのはももクロちゃんのライブ以来の2回目で、柚姫達は2階席だったんですけど

「2階席からってこういう風に見えてるんだ!」

って
とても勉強になりました♬*゜



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今週末は3連休♡

フリーライブもあるょ(*´˘`*)♡
でも、絶対寒いと思うから、暖かくしてきてよー(≧∇≦)b

久々だから楽しみっ♬*゜

(この週末はテストの事は一旦忘れよう…笑)



待ってるね♡

★柚姫☆

あっ今夜から
Sweet Memories解禁だから
是非、聴いてください♪

雪の日に聴きたいな~