こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです☆

 

みんなからのプレゼント、お手紙届いたよ~~♪ありがとう('')b

 

お手紙呼んでるとLIVEがよみがえってきてたのしいです('')

 

 

先日VAMPSさんのライブに招待してもらいましたあああ('')b

 

ゆずきも一緒に行ったよ!

めちゃ楽しかった...(* ̄∀ ̄)

 

楽屋まで行ってhydeさんにご挨拶もさせていただいて感無量です....

 

今まで遠い世界だった人とお話できるなんて不思議でした。。。

でもとっても優しかったです!

 

でもね、まだ伝えたいこといっぱいあったんだ~!涙

頭真っ白になっちゃったもん~!

だから今度は共演できるといいな♪

 

しゃちも大きくなってももクロちゃんみたいにVAMPSさんのハロウィンパーティー呼んでもらえるようにがんばろ~~っと☆

 


そしてもうひとつ個人的に嬉しいことがありました!!

 

2015オズフェスが日本で行われるるるるるるるるるる( Д ) クワッッ!!!

 

これは、、、熱い!!!!!

 

talkchange

 

今週末はフリーライブ!!!

ひさびさだからたのしみ~~♪

 

握手会もあるからお話ししよ~~♪

たのしみだな~~('')

 

また更新しまーす

まったねーん♪

 

 

BGM

VAMPS/BLOODSUCKERS

 

なおd=(^O^)=b