こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


前回の予告通り~♪
お待たせしました\YGC/

なんとか10月中に出来て
良かったです(o・・o)!


ではでは。早速。

ジャーン☆



撮影:honnka
編集:pon


あら。かわいい♡

ほのか的に、これぞゆず!
って感じの服(^^)



本人からの
コーディネートポイント↓


“折角インしたら
可愛いスカートなのに
あえてインせずに着てみる勇気
がポイントです。”

だそうです!


次は誰をゲストで
呼ぼうかな~(*゚▽゚*)?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


この前のユーストリームで
いろいろ発表されました(`・ω・´)!


しゃちのニューシングル
タイトルは
「シャンプーハット」!!!

この曲の作詞作曲は
ゲス の極み乙女。/ indigo la End
の川谷絵音さん☆

早く皆さんに聴いてほしい(≧∇≦)



………( ̄∀ ̄)ニヤ


今日のマジガチで
ちょこっと聴けるとかなんとか
言ってたような~


わぁーーーい\(^▽^)/


番組が始まる5分前から
テレビの前で待機お願いします♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


渋谷パルコで開催中!

パルコとしゃちほことの
コラボカフェで販売してる
しゃちほこケーキ

食べちゃった~(=^▽^=)

まーいーうー♪

福岡でもコラボする予定なの!

他にもグッズがあるそうです☆
行きたいなぁ~(*°∀°)



ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/

☆ほのか☆


テストの結果良かったです♪
応援してくれた方ありがとうございました(≧∇≦)