こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪

 

名古屋まつりありがとうございました☆めーっちゃ暑かったね!汗

 

久々にしゃちほこの緩さが出とったライブだったなぁと思った٩()۶

 

ハルが怪我で踊れんかったけど、本人自体は元気だからよかった

すこしでもはやく復帰できるようにみんなでお祈りしようね('')b

 

そしてHMV栄店さん20thおめでとう!昔からホントにお世話になっとるの~♪(≧∀≦)

 

プライベートでもよくCD買いに遊びに行かせてもらうんだけど、常にしゃちほこゴリ推しですごく嬉しいです(。→ˇ艸←☆

 

こらからも一緒に名古屋を盛り上げていきましょうヽ( ω)

 

名古屋に来た時はみなさんHMV栄店さんに遊びに行ってみや~☆

 

 

 

そして、昨日はMV撮影♪()

 

まあまあ詳細は追って発表されると思うから。。。笑

とりあえず楽しみにしとって~!

 

ヒントはね...

いままでとはまたまた違う感じ!

 

期待しとってね(≧∀≦)

 

 

次はツアーかぁ~~♪♪

新曲を絡めたツアーらしい

 

あと、ツアーで少し席を増やすとか言っとったからまたチケット買えることになるかもだからチェックちゃんとしときゃーね!

 

見逃さんように~~♪

 

あ。知らせたいことあるから

また更新するね~~♪

 

BGM

私立恵比寿中学/バタフライエフェクト

 

なおd=(^O^)=b

 

ps.名古屋の方言をちょっと使ってブログ書いてみたよ!どう?笑