こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


\名古屋まつり/

この日も晴天なり~

秋空の下で
気持ちよかった(^^)♪


なごめやし博覧会
スペシャルサポーターは
今年で3回目!

毎年名古屋まつりに出演させて
いただいて嬉しいです(*´罒`*)



ハルの右足は治療中ということで
昨日は椅子パフォーマンス!

動いてるのが上半身だけでも
やっぱりかっこいい(〃▽〃)

さすが!
ほのかのハル~( ̄∀ ̄)笑

早く治ることを祈ります!


それにしても
名古屋は美味しい食べ物で
溢れてますね(*゚▽゚*)


みなさんは屋台で
何か食べましたか?


ほのかは本番前に少しだけ
連れてってもらったけど
どのお店も美味しそうで…♡


名古屋に生まれて良かったと
改めて思いました(`・ω・´)!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


HMV栄店さん!

 祝20周年☆
おめでとうございます(=^▽^=)


しゃちほこブースの
クオリティが高すぎて
本当にしゃち愛を感じます♪

これからも末永く
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


もうすぐツアーだぁぁぁ(゜▽゜)

昨日から鯱詣のチケット受付が
開始されたし!!!

皆さん!
ポチッとよろしくお願いします☆


楽しみ~♪楽しみ~♪


ではでは
またね~\( ´ ▽ ` )/


☆ほのか☆


~次回予告~
お待たせしました!YGC!