みなさん!
ハルhello♪♪


まず最初に…
足を怪我しちゃいました!!
※扁平足とは関係ないです。

やっちまったーーって感じです。

今日の名古屋まつりで
踊ることができなくて
ごめんなさい( *_* )

{0BCA3767-648D-4604-A0C9-96E51274550C:01}




この椅子を前の日の夜に
ハルのために作ってくれました♪

秋だから、紅葉を付けてくれて、、
本当にありがとうこざいます☆


ツアーまでには
完璧に治せるように
じっとしてます!

みなさんの治癒力 待ってます♪

足は固定してますが
いっつも元気な

{F524E846-E2BB-45DB-AA9C-8660D539580B:01}




「はるなでーーーーす(^0^)/」

みんな心配しないでね♪

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

ステージ裏では
名古屋めし博覧会スペシャルサポーター
で一緒の
はち丸くんとでえたらぼっちに会えて
お写真撮ってもらったよ☆

{F6C1FB95-FE60-475F-92A5-C06FAE0FEAD5:01}



ハチ丸くん、可愛すぎ♪♪

{10EE1500-1570-46A1-9F4A-1E49353A90BC:01}



でえたらぼっちおっきい!♡

浜乙女さんからハルって書いた
海苔を作ってくれましたー♡

めっちゃ嬉しかった(⊙ꇴ⊙)b

名古屋まつり
三年連続☆

来年も出たいな~っ☆
次は六人揃って、踊りたいな♪♪

{C508E1BD-BED2-4D36-983A-2C8DDA3E18C3:01}




みんなにね
自慢したいことあるんだっ♪♪

またブログで書くねーー(*゚▽゚)ノ

でわでわー!
★はるなより☆