こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

お待たせしました☆

 

 

HGC

 

久しぶりになってしまって

すみません(._.)

 

 

 

今回はモノトーンのワンピース

白のベレー帽もpoint!

 

 

なんとなく正統派でしょ笑

 

 

さ~ら~に~

 

寒くなったらこれ!

 

赤いニットパーカー(*^^*)

 

お店に入った瞬間に

一目惚れして即買ちゃった♪

 

中がふわふわしてて

気持ちいいの~( ´ ▽ ` )

 

 

秋冬はこの子にお世話になるっ!

 

 

 

 

秋と言ったら

やっぱりオシャレだよね~♪

 

 

自分でHGCやっちゃうくらい(^^)

 

 

ほのかが1番オシャレで

尊敬してる人は

ローラさんなの!!!

 

 

ローラさんのブログは

毎日欠かさず見てるんだ(〃▽〃)

 

 

でもスタイル良すぎて

真似出来ない笑

 

 

ほのかに似合いそうな

ファッション教えて~( ´ ▽ ` )

 

 

 

…あのね。

みんなが楽しみにしてたYGC

 

 

レッスンでジャージだったから

「無理です(^o^)」って

 

 

写真撮れなかったの(_)

 

 

きっと今月中に撮らせてくれるはず(^-^)

リベンジ~リベンジ~♪

 

 

その代わりに

ポテトの写真でも

( ´・ω・`)イカガ?

 

 

トリミング行ってないから

ぼさポテですU・ω・U

 

 

お散歩するときに

新しい服着たら思いっきり

楽しめないや~(;´∀`)

 

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

次のイベントは

1018日の名古屋祭り(*゚▽゚*)

 

来れる方は一緒に

楽しみましょう!!!

 

 

ではでは

またね~\(´▽`)

 

 

☆ほのか☆