こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪

 

みんなのコメントで列間違える失敗談笑ったよ~!笑

あるあるなんだねっ('')b

 

土曜日はコメダでシロノワール食べながら1日勉強したよ!

 

今回数学が苦手な範囲なの!涙

 

ベクトルと三角関数!!ひゃあー!

ベクトルはノートが矢印まみれで頭おかしくなりそう。。。わああああ

 

三角関数はθばっかで米に見えてくるしさぁー!

ほんとに誘惑しないでもらいたい!なんやねん!笑

 

ちなみにわたしは友達と一緒に勉強も、音楽聞きながら勉強も出来ない人(≧∀≦)

勉強でも友達といるとなんか気を使うから、1人が好き

音楽聞いてると勉強集中できないし聞き入ってしまう。。

 

休憩に1,2曲聞くくらい♪

そうなるとテスト週間はすごく音楽聞く時間が少ないから休憩の1,2曲がすっごいすっごい癒しなんだ

 

talkchange

日曜日は新たに2曲の振り付け完成しました♪

 

いつ披露なのかなぁ?ワクワク

 

また面白くなりそうだよ☆☆

振りコピとかしてね!

 

次のイベントは今週末の名古屋祭りだよね?('')b

 

 

みんな遊びに来てねーッ('')

 

BGM

マキシマムザホルモン/F

 

三度の飯より飯が好き~!

安定してホルモンさん大好き☆☆☆

生まれ変わったらナヲちゃんになるんだ~('')b

 

ホルモンさんといえば

CDJ29日に出演ですよね(ɷ )

 

しゃちほこで今年もCDJ出れたらいいなぁ~(((;;)))

 

なおd=(^O^)=b