こんにちはっ!

マリッジブルーさくらなおです☆

 

見て~~~高級お米!!!

自宅に宅配便でスターダストから誕プレ届きました('')

めちゃめちゃ美味しかった!!

 

この白米のおかず?

 

 

 

 

塩だよ!

 

talkchange

先日ZEPPNAGOYAにキュウソネコカミさん、KEYTALKさん、go!go!vanillasさんのLIVE行ってきましたっ('')b

 

LIVE行き過ぎじゃない。。。?

大丈夫!もうすぐテストだから勉強するもん!笑

 

楽しかったです♪

もうねー、楽しかったの~!!!

 

キュウソさんはロッキンぶり...

KEYTALKさんはトレジャーぶり...

バニラズさんは初めてだった☆

 

それぞれ全然ちがくて面白かったです('')b

キュウソさんやっぱ好きだわ~トークもおもしろい~(。→ˇ艸←)プククッ☆

 

ゼップでまたライブやりたいって来るたび思うんだよね...

またLIVEしたいなぁ。。。

 

 

そして、しゃちパー受注販売するみたい!!

 

これが最後らしいのでみんな手に入れてネーーーーーー!!!!

 

これから冬にかけて活躍するよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

よろしくね('')

 

また、更新しまーす♪

 

BGM

キュウソネコカミ/空芯菜

 

空芯菜って食べたことある?

お米にあうのかな?

 

 

なおd=(^O^)=b