こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです☆


 

ブログなかなか更新してなくてごめんね涙涙

 

手紙、プレゼントなど無事にまとめて家に届きました('')b

ありがとうございますっ!!

 

手紙は一通一通読ませてもらうね☆

 

字が汚いって気にする人多いけど書いてくれるだけで凄く嬉しいしちゃんと伝わってるから大丈夫だよ♪

 

プレゼントも大切にしますね!

 

ありがとう~!

 

talkchange

この間BSフジの新番組のロケで札幌に行ってきました!寒いよ...寒いよ...

 

握手会やコメントでも北海道から来てくれてるって人何人も聞いてたからやっと来れた~って感じ☆

 

今度はLIVEでこれるといいな。。。

 

 

初めての札幌ではねグルメ満喫したよ!!!

美味しかった。。。。



 

 

北海道で知った新しい美味しいもの!それは松前漬け!!!!

ご飯のお供にサイコーやん♪

お土産で買いました('')b

 

ロケのことは、また情報解禁したらお知らせするねーん♪

 

もうすぐ修学旅行で沖縄いくんだ♪

 

最近、熊本、北海道、沖縄って飛びまくってるなぁ。笑

 

楽しも~~~うっd=(^O^)=b

 

そろそろ新曲のレコーディングも始まりそう♪

今回の新曲わたしかなり好き。。。

 

colors,いいくらしに並ぶくらい

おたのしみにっ!

 

 

BGM

X JAPAN/Tears

 

なおd=(^O^)=b