みなさん!
ハルHello♪

{0C652D44-B39C-407A-BB26-B2971B20DB0A:01}




メーテレ秋祭り!
来てくれたみんなありがとう♪

{EB2B0477-354C-4FD6-9C72-5A9519DF1C8F:01}




他のアイドルさんのファンのみんなも

はじめてみてしゃちのことを
気になってくれたら嬉しい






舞台裏ではね♪
他のアイドルさんと
たくさん仲良くしてもらったよ☆

{BBACB743-0EF9-4312-B7A9-B9CE5D9C8A87:01}



まほち♪ らなちん♪ かこちん♪
仲良しのまあや♪


最近ね
GEMめっちゃ好きなの!

ずっとYouTubeで動画見まくってる♪

GEMの
「can't stop loving」大好きです★


ちさるんの大サビーーーー!!!
やばい♪

{B622CEDE-4179-454F-98EA-991364D04345:01}




あんDoーーコールに、
(↑変換押したらこうなったw)

最後のでらディスコ★
夜になるにつれてペンライト
めっちゃ綺麗だった!


キミドリのペンライトよく見えたよ♪

また来年も出たいな★

メーテレさん大好き♪
ゆるしゃちもみんな見てね!!


{4C762960-3B94-4B22-8A84-7A1C4EFA2C4D:01}




そして、そして、そして、

今日はとある場所に撮影に
来ています!!!!!

どこでしょー??
当てた人いたらすごいよ(^ω^)

当ててみてねー★


でわでわ♪



★はるなより☆