こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


熊本初上陸~(●´▽`●)


熊本についてから
くまもん100体以上
見てる気がする…( ̄∀ ̄)笑


今日はなんと!

ゆずが17歳になってからの
初ステージ\(^^)/HBD。・:+°


いつもゆずワールド全開で
突っ走ってて本当すごいと思う!

周りもちゃんと見えるし
実はすごく頼りになる…(*^。^*)

話題とかネタふったら
なんでも応えてくれるし笑


いちご星に帰らないで
ずっとしゃちほこのゆずとして
みんなを引っ張っていってね(^^)


さてさて!
話を戻します!


\Wonder Aso 2014/

こんな景色の良い所で
ライブしたの初めて(゜▽゜)

空気も水も美味しい~♪



くまもん♡


大原櫻子さん♡


LinQさん♡

 LIFriendsさん♡




夜は花火も見れて
もう本当に最高(*≧∀≦*)

あんな近くで
花火見たの初めて!!!


う~ん
写真じゃこの感動を
上手く伝えられない( ノД`)♡


応援に来てくれた方
ありがとうございました☆


あ、そうそう。

イベントの前日は
こ~んな豪華な夜ご飯食べたの♪

馬刺し馬刺し(//∇//)


美味しかったです(^-^)/


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


明日はメーテレ秋祭り♪

熊本から名古屋まで
飛行機でビューーーン!!!

今から楽しみ(♡´艸`)

ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆


はるに結んでもらったの~♪
エルサみたいでしょ(灬ºωº灬)?

ゆずの顔(笑)