Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!握手会!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

ひまつぶし特典会に来てくれた皆さん!

ありがとうございました♡♡♡





名古屋から始まって
東名阪回れて沢山の方に会えてとっても楽しかった(*´∪`*)




握手では武道館の感想が聞けたり、激励されたり( p_q)




分かってはいるけど、
皆さんの大切さを改めて確実に実感した3日間でした!



ライブは沢山あるからみんなの顔は見れるけど…
直接会って話す機会は少ないし、、、


この3日間でね!!
もっと仲良くなれたって勝手に思ってるから、いつの間にかみんなの事


今まで以上にもっともっと大好きになっちゃったのかな(´;ω;`)


なんか無性に寂しい。。。

無性に愛おしい…


みんなからパワーとなる、沢山の笑顔と言葉、手のぬくもりをもらったから、頑張れるよ\(^O^)/




本当にありがとうございました!!


握手会マニュアル読んでから来てくれた人もたくさんいて、

少しは役に立てて嬉しかった♪

なんか、ホント色々楽しかったね!!(*;▽;*)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

沢山しゃち情報が解禁されたよぉ♡♡♡



☆・チームしゃちほこレギュラー番組開始!


☆colorsのライブPVが本日解禁


☆ゆずぽん生誕グッズ発売っ!(←買うしかっ!!)



☆秋に初のホールツアー

などなど(笑)


いっぱい解禁されたので
詳しくはしゃちほこホームページへっ⊂(ω;⊂ )))Σ≡GO!!


ではでは次は明後日のLAWSONライブ!!

会えるかな?

会いたいな‥

会いましょう!!




(^з^)-☆Chu!!
★柚姫☆