Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!夢の国②!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

皆様!既にご存知のように…

しゃちメン&スタッフで
ディズニーランドに行ってきましたーっ♡♡♡


\ヒャッホー/



店長が並んでチケット買ってくれてるうー!

\ヒャッホー/


もぅ夢の国はハロウィン仕様になってて、ミッキーミニーちゃん
お姫様とかに仮装してる人が沢山いて可愛かったよ(///°∞°///)


しゃちメンもディズニーの帽子買ってプチ仮装(笑)




もちろんアトラクションも楽しかったけど今回
他に楽しい事も色々あってね(^^)♡


なんと!

たまたま空いてた
お店でご飯を食べていたら!
窓からパレードが見れると言う神席だったの!!



ご飯食べながらミッキーとかプーさんが見れるの(″ノдノ)


デイジーちゃゃんんん
こっち向いて󾬌󾬌


みんなで「レスくださ~い!」って言ってたらミッキーと目が合った~(気がした)★゛


あとは、トムソーヤ島でスタッフさんとメンバーで冒険家ごっこしたんだよ♡


トムソーヤ島って見落としがちだけど、遊ぶととても楽しいから皆も行ってみて(*´∀`*)


今回は菜緒が来れなかったけど(T-T)

今度は必ず6人でっっ!!

冒険家ごっこしたいな󾬌(笑)



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

聞いて聞いてーヾ(^^ )

なんと!
私の迷子の自転車が我が家に帰って来ました(;_;)♡


やっぱり迷子になってたみたいです(:.;゚;Д;゚;.:)

暑くないか、寒くないか
一台でいて心細いよね…

とか

いい奴だから、仲間自転車と一緒にいるかも?

なんて考えてたけど

長い付き合いだから愛着あって…
帰宅して良かったです(T-T)


心配してくれた皆さん、
ありがとうございました!

みんなが早く見つかるように祈っててくれたからちゃんと帰って来たよ…(´;Д;`)


早速明日から自転車通学開始します!!


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

明日からの握手会楽しみだね!!


直接お話するの久々だから沢山お話したいね♡

来てくれる皆さん、よろしくね~♡♡♡




ではではまた更新するね!

★柚姫☆