みなさーん!
ハルHello~\( ö )/

前回のコメントでさっそく
じわる使ってくれた
みんなありがとー\( ö )/

使い方合ってるかは
別として~\( ö )/ふふ笑

{BB31A5E6-E8AC-436E-9AE8-ADA4E9FD80A6:01}





氣志團万博来てくれたみなさん!
ありがとうございました! ♡


来れなくてもパワー
送ってくれたみんなも
ありがと~うヾ(〃^∇^)ノ



初めての氣志團万博!
袖ヶ浦は初めて行った場所だったけど
海綺麗ですごい素敵なとこだったー♡

{851908F3-23BD-44F2-BD82-BF9F76405C19:01}






氣志團さんと♪


翔さん、たっくさーん面白い話してくださって、とても優しかったです♪


フェスは本当楽しい\(^ω^)/

ライブはあついし!
美味しい食べ物たっっくさん…!♡


ぜひ、来年も出たいです!!☆


そして!この日は和太鼓集団
だるまのみなさんと一緒でした♪

{CD4CD060-7BC6-44E4-81C2-AF1174CE693A:01}




↑写真のハル…笑笑

野音以来で久しぶりの共演~♪

みなさん、とっても面白い!!
力強い太鼓ありがとうございました!



そしてそして、
この日はなおがセブンティーンになって
初めてのライブ~♪♪
改めて、お誕生日おめでとん!♡


{731DC5B9-8754-4C6B-BFF0-772AF8E7FC56:01}




レイ先生作♪♪





{162B75C5-532A-46D2-A1C6-982B286AD709:01}

{31039A65-DA1E-4257-A561-A6FBEC11D304:01}

{0399F0A7-F977-4319-89D7-459174BE0237:01}

{E61B1739-F173-4C7C-B244-C54EC06837EE:01}







誕生日プレゼント喜んでもらえて
嬉しかったー!♪

{68979F61-DCC9-4AAA-946D-4436E92C5179:01}




へへへ笑



でわでわ~♪

あと、しゃちメンである場所に
行きました♪ ♪
またブログ書くね~♪

★はるなより☆