こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


武道館の翌日
余韻に浸る暇もなく
学校で実力テストがありまして

気づいたら全教科
ウトウト…(`・_・´;)


頑張ったけど
英語の長文問題の前に力つきて

いつの間にか夢の中

撃沈してしまいました (T_T)笑


本当に武道館やったのかな
夢だったのかなって

でも皆さんからの
コメントを読んで

本当に武道館やったんだ!
って実感が湧いてきました(^^)


たくさん感想書いてくれて
ありがとうございましたo(´∀`)o


やっぱりみんなの言葉って
一番元気が出ます♪


武道館のお花!!!
大っきいアイス~ヽ(●^▽^●)ノ

ありがとうございました♡

他にも綺麗なお花
たくさんありがとうございました♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


週末は家族でおじいちゃんの
お墓参りに行って来ました!

武道館の良い報告が出来て
良かった(*^ー^*)



視界の全てが緑(#゚ロ゚#)


空気が美味しかった~☆



お墓参りが終わったら観光!!!


☆鳥取砂丘☆

ラクダに乗ったり、
海に入ったり(*゚v゚*)

砂丘の山でお兄ちゃんとお父さんと競争もしたよ~♪


ほのかを探せっ(。-∀-。)!

Part1




Part2


わざわざ
急な角度の方からのぼったの笑


はしゃぎ過ぎて
ふくらはぎが
パンパンになりました( ̄▽ ̄)




☆水木しげるロード☆


妖怪神社に行ったり

砂かけババアとパシャリ♪


道端には何mかおきに
妖怪の銅像がおいてあるの(*・∀・)

歩いてて退屈しないし
本当に楽しかった~♪



そして!
日本海ということで
海の幸もたくさん食べてきました(*゚v゚*)



夏休みどこも行けなかったから
いろいろ観光出来て良かった~♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今まで武道館のことで
頭がいっぱいだったけど

9月もたくさん
イベントありますよ~(ノ`・∀・)ノ


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆


本日発売の
ビックコミックスピリッツさんの
表紙をさせて頂いています!!

良かったら見て下さい(*^^*)