こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


FNSうたの夏まつり☆


幸せな時間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ステージの上も裏でも
右を向いても左を向いても
どこをみても有名な方が!!!

瞬きするのが
もったいない(〃゚д゚〃)


1人でバタバタしてました( ̄∀ ̄)


3Bの七色のスターダスト☆


本番が始まる20秒くらい前に
南こうせつさんが

「あきもとさーん
赤いばーらー本当上手
1番いい!!」

って声をかけて下さったんです(#゚ロ゚#)


ほのかの顔と名前を知ってくれていたこと☆
パートを覚えててくれたこと☆

ビックリして感動しました!!!


歌を褒められることなんて
あまりないから
お世辞だったとしても
素直に嬉しいです。゚(ノ∀`)゚。


ももクロちゃん、エビ中ちゃんは
緊張をほぐすために
直前までお話してくれて(>_<)♡

そのおかげで
ステージではまったく緊張せずに
楽しむことができました♪



オープニングで
SMAPさんがSHAKEを歌っている時
他のアーティストさんと一緒に
ステージに立たせてもらったことも
最高の思い出です(≧▽≦)ゞ



森山直太朗さんの
「若者たち」のコーラスも

練習ではなかなか上手く
いかなかったけど

ステージ後に直太郎さんに
褒められたので安心しました♪


とにかくこの日は
夢のような1日でした(つ∀`*)



今度はもっと実力をつけて
チームしゃちほことして
出たいな♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


次はめざましライブ(ノ`・∀・)ノ

この日は
がっつりいくよー!!!

気合い入れといてね(*゚v゚*)


ではでは
またね~\(´▽`)/

☆ほのか☆

おまけ

世界で2番目においしいメロンパン♪