こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです

 

FNS歌謡祭おわりましたーっ(´•.̫ • ⋈)

コメントありがとう

 

緊張したし、いつもと違う雰囲気だったけど幸せで楽しい時間でした

 

1番高まったコラボは水樹奈々さん〓デーモン閣下さんでDESIRE』!

あとはコラボじゃないけどウルフルズさんも



現場ではね、南こうせつさんが歌の練習に付き合ってくださったの!

マイクを持ってないしゃちに槇原さんがマイクを向けて一緒に歌ってくれた!

森山直太朗さんは歌のアドバイスをしてくれた!

ももクロ姉さんは緊張をほぐしてくれた!

みんなほんと優しかった。。。







 

このFNSは先の世界に放り込まれていつかの未来を見てるようでした。

だからいつか単独で呼んでもらえるよう頑張りますっ!!!٩()۶

 

世の中から見て本当の賑やかな晴れ舞台の常連になれるようがんばります。

 

 

よし、つぎはめざましLIVE٩()۶

 

いままでのしゃちほこにFNSで学んだことをPLUSして最高のLIVEにするよーーーーー!!!!

 

ガッツリLIVE久々だからたのしみ!!!!

ガッツリだよ?

フェスみたいに4曲どころじゃないからね~

 

たのしみになってきたー!

昔の曲とか思い出しといてね

 

なおd=(^O^)=b