みなさーん!
ハルHello♪♪

前回のブログのコメントありがとう!

ハル的にびっくりしたのはねー

ラ・フランス狩り、りんご狩り、
いちぢく狩り、すいか狩り、
とうもろこし狩り、ホタル狩り
だよ!
あとは
”スポーツ刈り” ”しゃち狩り”
上手いな~っヽ(^ω^)ノ

みんなの色んな''狩り''見てたら
行きたくなったー!!

また色んなの行ってみよーっと♪


ロッキンジャパン!
めっちゃ楽しかった~٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

{87AE2EF4-5811-4F48-BBA7-6C7108102D76:01}


きゃりー姉さん!
ほんとお人形さんみたい♡
優しくて可愛くて…(*∩ω∩) 


{331F455B-70D6-4D05-BF7A-3C4E6880FE7E:01}


ベースボールベアの小出さん!

ロッキンで初披露した
小出さんが作詞、作曲してくださった
「colors」どうでしたか??

今までにしゃちにはないような
楽曲で、すごく大好きな曲です!♡
振りにも注目!


ロッキンでのステージは
久しぶりのライブハウス感が味わえて
あーこの感じ好きだな♡
って思いました!
{A91D4F48-D277-4D27-8D03-5CBA31EBCE8E:01}



いつかは1番おっきいステージ!
叶えるぞぉ~\( ö )/

\( ö )/\( ö )/\( ö )/\( ö )/\( ö )/\( ö )/\( ö )/

そして今日はNHK収録!

{0351B29E-278F-4FD5-9280-1DC127CEC0D3:01}




ヒャダインさんpresentsのガルポプ!
夏の大感謝祭に出演してきました!

雨の中たくさんのみんなありがとう♪

乃木坂46さん、LinQさん、
でんぱ組.incさんと一緒でした☆

みなさんキラキラしてて
オーラがあって、いい匂いして
しゃちにはないものがありました☆


でんぱ組さんにも会えて挨拶できたのでテンションあがりまくりでした♡


束ねドルでお世話になった
ねむきゅんにも生で会えて♪

お話しして仲良くしてもらったー♡
ふふ\( ö )/
{D6860622-10E8-4E34-84A2-152E5190C8F4:01}






前日のロッキンではもがちゃんと
お話できて…♪
メロメロメロメロメロンエナジー♪

またご一緒したいです!!!!!!!
{186B3E63-A0FD-455B-AC2B-D2B0A60FD7B1:01}





LinQさんとも撮ってもらいました♡
超爽やかで可愛かったです♪

こんどのワンダー阿蘇でも
一緒なのでライブ見たいな~♪♪楽しみ♪


そして、テレ朝夏祭り
台風の影響により中止になってしまいました。
桃太郎もメンバーも本当に楽しみに
してたライブだったので残念です 泣
待っててくれたみんなもごめんねー!

台風みんな気を付けてー꒰。・ω・`;꒱


でわでわ!

★はるなより☆