こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです!

 

ROCKINJAPAN2014

めっちゃたのしかった!熱い!

 

物販もめちゃ買ってしまった。。笑

フェス最高☆

 

楽屋まわりでは好きなバンドさんうろうろいるし何これw

やばいやばいやばいやばい。震

 

写真たくさん撮ってもらったの!

自慢するね!笑


 

~キュウソネコカミさん~

ファンですと伝えれたのっ☆

緊張したわあああ汗汗汗

ボーカルのセイヤさんツイートまでしてくれたの♪

いい人です、ほんとうにっ!!!


 

 

tofubeatsさん~

なんかめちゃ優しくしてくれました!勝手に仲良くなったとおもってます!!!!

今度はLIVEみたいです~☆

 

 

~ゲスの極み乙女。さん~

休日課長さんおもしろすぎw

みなさんすごく優しかった☆

アンボルデクリスマスも一緒だと思うのでたのしみです♪

 

 

~グッドモーニングアメリカのたなしんさん~

おもしろすぎて終始爆笑!

次会うのはMステだね!って言ってくれました!笑

美脚で笑顔が素敵でした(͒ ͒)

 

 

andropの前田さん~

すごく気さくな方でなんだろ。。。

はじめてお話したけど親戚のお兄さんのようでした。笑

今回LIVE見れなかったのでアンボルデクリスマスたのしみだなぁ

 

~きゃりーぱみゅぱみゅ姉さん~

あいかわらずかわいい

やさしいお姉様です!ほんとお人形様みたい

アンボルデクリスマスたのしみ♪

 

 

Base Ball Bearの小出さん~

すごく優しくしてくれました

 

わたしたちの新曲「colors」を作詞作曲してくれました☆

初披露したけどどーだった?

曲が青春の色んなことを表現してて歌詞とかすごく深いんだよ!

青春と振り付けがどこか連結してるから探してみてね☆

 

いろんなアーティストの方とお話出来たし、ステージで色んなこと学んだし、ファンとしても楽しめたし悔いなし。

来年はもっと大きいステージでLIVEします。

 

そのうちグラスステージで6万人埋めてやるぜー☆

これマジで言ってるからw

 

 

今日はおつかれさまでした!

雨もパラついてたから体調気をつけて!

 

じゃ明日ね!

 

なおd=(^O^)=b