こんにちは、いずみです。
出身は福岡県です(´▽`)
九州人ですか?とコメントいただいてたのでお答えしてみました。


ついに!しゃちほこの夏がはじまりました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

7/27(日)に名古屋の久屋大通公園にて行われた
「CBCラジオ夏まつり2014」に出演しました!

お祭りということで・・・
「やったー!やきそば!!」の写真。


ゆずぽんはたこやきレインボーのタオルを
肩にかけてウインク!の写真。


本番前に店長にいたずらする2人!の写真。






菜緒ちゃんによるしゃちほこの夏宣言から
「OEOEO」がスタートし、「そこそこプレミアム」




MCでは、コラボ中のローソンさんのお話を♪
帆華ちゃんの「ライブチケットもあたる!」という掛け声にあわせて、
みんなで「それなー!」とやってみたり(・∀・)/


ここでCMでも流れている「よろしく人類」、
浅野さん曲「抱きしめてアンセム」を初披露!


「抱きしめてアンセム」はなんといってもダンス!!
何度観ても・・おもしろいですー( ̄▽ ̄)♪

「サマラバ」では永岡アナがTOMMYさんのパートを歌い、
ファンのみなさんとも大熱唱♪


そして、先日お誕生日を迎えた柚姫ちゃんに
みなさんからハッピーバースデー☆

「乙女受験戦争」は柚姫ちゃんバージョンでした!


ぽんさんのキメポーズはコレ!


ラスト「ピザです!」では水鉄砲が大活躍!


あっとゆう間に計7曲を披露しましたが
いかがでしたか(。・ω・)?

この日の写真は
Eしゃち本舗のギャラリーにUPしました♪


次回は8/2(土)長崎・稲佐山にて
「MUSIC LIFE'14 in 長崎 supported by メモリード」
ブラックモンブランの生まれの地、九州です!

おたのしみに!o(^^o)(o^^)o