こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

暑いですね~(=ω=)

夏バテしてないですか?

 

 

昨日は名古屋港水族館で

イルカとコラボしてきたんだぁ~♪

 


話が突然過ぎて

本当ビックリ!!!笑

 

 

イルカって本当頭良い(*´==)

しかも可愛い

 

 

イルカショー見てたら

一緒に泳ぎたくなって1人でずっと

そわそわしてたの( ̄▽ ̄)

 

 

この日はね

雑誌の取材で

ベルーガ(白いるか)と

触れ合うことも出来たの((o(´∀`)o))

 

すっごく人懐っこくて

体はぷにぷにしてて

癒されたぁ~(*/▽\*)

 

 

貴重な体験でした

 

 

夏休みはみんなで

名古屋港水族館へGO*\(^o^)/*

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

この前言ってた

すごい撮影!

 

ハルのブログにもあるように

 

BLTさんの表紙です\(^o^)

 

篠山紀信さんに

撮っていただいたんですけど、

 

もぉ~

本当に光栄です(≧▽≦)

 

この報告をずっとしたかったの♪

 

浴衣も着せてもらったよ!

 

 

発売楽しみにしててね(^.^)

 

 

 

..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

もうすぐでCBCラジオ祭り♪

 

しゃちほこの他にも

出演者がたくさん(゚∀゚ノ)

 

 

永岡さんとの

サマラバデュエット曲とかもあるし☆

 

楽しみだなぁ~(^.^)

 

 

ではではレッスン

行ってきまーす!!!

 

 

 

☆ほのか☆

 

 

この蟹かっこよくない(#゚ロ゚#)!?