こんにちは、いずみです。
好きなアイスはブラックモンブランです。

ファーストアルバム「ひまつぶし」の内容が
徐々にわかってきましたね(°∀°)b

現在発表されているのは・・・
シングル曲の「首都移転計画」、「愛の地球祭」、「いいくらし」、
そして『愛の地球祭り2013@愛知県体育館』にて披露された「赤味噌Blood」の4曲に加え、
昨日放送の『千原ジュニアの鼓膜』で明らかになった「んだって!!」、
そしてローソンCM曲の「よろしく人類」!

みなさんより一足早く聴かせていただいたんですが、
盛りだくさんで「ひまつぶし」にピッタリな1枚に♪
まだ明らかになってない新曲はあと6曲!!
発売までおたのしみにー!!


さて、昨日は名古屋港水族館にて、
イルカパフォーマスンスに参加させていただきました!

イルカ×しゃちほこのコラボ!


イメージソングの「大好きっ!」を披露しました♪


出演前にはイルカパフォーマンスも見せていただいたんですが、
とーってもかわいかったです(●´▽`●)


ちゆちゃんのおすすめは「水中で空気の泡を作ってくぐるところ!」


ほのかちゃんは「イルカの背中に乗って、サーフィンをほのかもやりたい!」と。


ゆずきちゃんのお気に入りは「チンアナゴ」とのこと♪


最後にハルちゃんから、現在開催中のクイズラリーのお知らせも!


わずかな時間でしたがイルカショーは終了♪




アイスを食べたり、館内をまわったり
名古屋港水族館を満喫しちゃいましたo(^^o)(o^^)o


ほのかちゃんはいっぱいアイスを食べました。笑


みなさんもぜひ夏休みに行ってみてくださーい(^O^)/


写真はEしゃち本舗のギャラリーにもUPしました!

では次回はあさって7/27(日)のCBCラジオ夏祭りです!
楽しいことになると思いますー(*^o^)乂(^o^*)