こんにちゆ۶

 

えーどっちも好きっ!!!

その時の気分による~(*ノ´O`*)ノ笑

今はね、そば派かな🎶

 

 

Uta-Tube

収録に来てくれた方

ほんとうにありがとう\( ˆ ˆ )/

 

みんなで一緒に作った

ライブの雰囲気が

テレビ越しからも

伝わるといいな~☆☆☆

 

 

スマイレージの武道館

行ってきたよ( ^ω^ )

 

神セトリだったぁー☆

 

歌もダンスも、

かわいいかっこいい

 

衣装もかわいすぎ~

 

もぉだいすきーーー\( ˆoˆ )/

 

ひゃはは(〃ノωノ)

 

6人のスマイレージも

だいすき!って

心から感じれたのが

すごく嬉しい(◡‵◍)

 

 

ちゆももうすぐで

武道館に立つんだよっ?!

 

信じられな~い( )

 

絶対成功させるっ☆

 

思いっきり楽しもう!!!

 

 

やる気!元気!むらさき!

ゆずきーーーーー!

はぴばーーーーー!

 

この前ね、、、

 

「ゆずきー!誕生日何がほしい?」

 

って言ったら、

 

「ちゆが欲しい~

 

って言われたwww

 

ほんとゆずきらしい答え( ̄▽ ̄)

 

じゃ、誕プレ

買わなくていっか(= ̄▽ ̄=)V笑

 

しゃちの最年長さん!!!

素敵な17歳をっ(●´∀`)

 

 

あっ!

最近暑いから、

熱中症には気をつけてね(o^ω^o)

 

ローソンで

アイス買いに行こっ!!!

 

 

☆ち~ゆ~☆