こんにちは、いずみです。
先日、秘密結社★ブラックタイガーの中の人と
一足遅れて『アナと雪の女王』を観に行きました。
レリゴ~レリゴ~~(´▽`)♪

6/19は日本先行メジャーデビューから1周年!
おめでとうございまーす!!!
1年前はチームしゃちほこの事はほとんど知らず・・・(→o←)
柴咲コウさんのツアーをぐるぐる回ってました。なつかしい。

6/21は愛知県体育館から半年!



ということは、Eしゃち本舗がOPENして半年!!!


みなさんお待たせしました!
ついに!Eしゃち本舗会報Vol.01が完成しました!
その名も「鯱報」ですo(^^o)(o^^)o
お知らせのとおり5月中にご入会の皆様へ、
本日より順次発送しております。

しゃちほこのみんなにも昨日渡してきました(。・ω・)ノ゙


中身は・・・届いてからのお楽しみです♪
次号のvol.02についてももう考えなくては(☆o☆)


そして、6/28フリーライブの優先エリア抽選ですが、
Eしゃち本舗にご登録のメールアドレスに
6/20の18:00頃に当選メールを配信しております。
 
当選者の方へお土産もご用意しました♪
じゃじゃーん!当日おたのしみに(^O^)/




先日ほのかちゃんがブログで言ってた生写真の裏です。


動物園が出来ました。
赤色はほのかちゃん、青色は菜緒ちゃんです。 

2人以外にも色々書いてあっておもしろいんですよ( ̄∀ ̄)


ここでお知らせです!

★NHK名古屋の音楽番組「Uta-Tube」に出演決定!
7/16(水)に行われる収録へ観覧希望の方を募集しています。
どしどしご応募ください♪


最後に!
Eしゃち本舗のギャラリーページをリニューアルしました!
PCからだと表示に時間がかかっていたんですが、
見やすくなりましたので是非ご覧くださいヾ( ´ー`)

最後の最後に!
昨年のしゃちサマ@センチュリーホールから
たくさんの方にご愛顧いただいておりました
「Eしゃち(仮)お取り寄せ会員」は
今年の夏を持ちまして閉店いたします。
閉店日はまた決まりましたら皆さんへお知らせします。
最後になにかやりたいですね(。-人-。)


ではー!