みなさん!
ハルハロー♪

予定通り写真館♪♪どーぞ♪♪



(∩。•o•。)っほのハル♡


アルパカ、ゆずと♡


ワニの肉!だって!
ゆずゆずと♡


ちゆ、はる、ほのかちゃんと♡


3Bの子達と♪


ちなみにお気に入りの一枚…↓


右の仏像だれ???
みたいなね٩(●˙▿˙●)۶
なんかかわいかったよ♪笑




全員集合~٩(●˙▿˙●)۶
ちなみにバスの中だよ!


~~オワリ~~

昨日は手羽先サミット行って来ました!
ちゆと2人の動画はみんな見てくれたかな?
一緒に行きたかったけど
レコーディングの時間が
合わなくて一緒には行けなかったよ


ハルは4軒お店の手羽先を
食べることが出来たよ♪





しゃちほこボーイズさんのみんなと
写真撮ってもらっちゃいました~♪♪


名古屋のやまちゃんはもちろん!
宮崎県の手羽先まで!
美味しかった~( º_º )♡


な、な、な、な、なんと!

あのあのあの!
グランスピアーとのツーショット!!
撮ってもらっちゃいましたあああ♡
いいでしょ?★
 


嬉しすぎました°◦꒰ˊॢo̶̶̷̤◡ुo̴̶̷̤ˋॢ꒱◦
ファンのみんなの情報にやると
グランスピアーさんに
ハルスピアー
認知してもらえてるみたい!!

やったあああああ(৹˃̵﹏˂̵৹)

今日も金山駅にて開催してるので
みんなも行って来てね~٩(●˙▿˙●)۶

今回は写真たくさん!
イベントないので大サービスです!

ねねね!
28日イベントあるんだね!!
どこでやるの!??( º_º )

みんなと一緒で
なおのブログで初めて知った!笑
メンバーなのにー(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”

楽しみだね☆

でわでわ♪
★はるなより☆