こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです♪

 

そろそろ体育祭シーズンで練習が始まったの♪

わたしはドッジボールでるの

 

でもボールを当てられそうな時に反射的に頭が出ちゃうんだよね。。。

頭ならセーフになるから←最低ww

 

とりあえずめっちゃたのしみ♪♪♪

 

 

talkchange

ゆるしゃち収録参加してくれたみなさんありがとう♪

 

ゆるゆるな収録♪笑笑

 

そしてカラオケもありがとう('')b

これもゆるかった~♪笑

 

XJAPANさんの紅のサビ前で機械止まったり...

ゆずきがネタバレしちゃったり...

最後L'Arc-en-Cielヒットソングメドレー締めたり...

なんだか自由でした~(n´vn)

 

サビせっかくなら歌ってみたかったよ!笑

 

でもたのしかった~ヾ(。・ω・。)

 

 

 

さてさて明日は撮影~♪

なんの撮影かは内緒~('`)

 

 

 

あ、なおね

中間テストの反省を生かして

単語帳毎日持ってるの!!!

 

英単語がお友達♪

 

 

....っ。涙

 

学生もがんばるよーーん('')

 

 

 

ではでは~♪

なおd=(^O^)=b