Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!発売日!柚姫♡

大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★  

今日は県体で行われた
「愛の地球祭りのDVD」

が発売になりました~♡

と、言う事で今日はゆずゆずコンビで
Ustreamをやったよ~(*^^*)

見てくれたかな?
ありがとうございました♡(((o(*゚▽゚*)o)))

見れなかった人はアーカイブあると思います♪
良かったら見てね(●^o^●)


ゆずゆずでUstreamなんて不安しかなかったけど(笑)

ハチャメチャで楽しかった( ̄▽ ̄)




JOYSOUND金山店さんにお邪魔したんですけど、

しゃちほこルームすごかったですっ!!

8月いっぱいまでしゃちほこルームはあるので、

是非しゃちほこルームで熱唱しちゃってください♪


オリジナルドリンクもメンバー毎にあって
美味しいからチェックしてみてちょ♡


ちなみに柚姫の紫のドリンクは
アサイー入ってるの♪

ブルーベリーみたいなお味でした♡

アサイーって
美肌、老化防止、目に良い栄養素がたくさん入ってるんだって(*^_^*)


直筆サインも書いて来たからねー!



県体を振り返って。

もう5ヶ月前なんだ・・・って

あの時の色んな思いとかステージとか思い出して感動してしまいました(T_T)

武道館も本当みんなで良いものにしたいなーってね。。。

改めて思った今日のユーストでした!





†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★  


あっ
前のブログでオススメの曲教えてくれてありがとうね♡♡♡

ラルクのオススメ曲とか、女性グループの曲も多かった!!


女性グループの曲ってももクロちゃん、エビ中ちゃん以外あまり聴かなかったから
皆が教えてくれた曲で知らないのは
ググってみました(笑)


結構みんなもジャンル広いのね?

聴いてみよーっと♪♪

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★  

ではではお悩み解決していくよ~(º∀º)


【友達を作るにはどうしたらいい?】

→柚姫はたまに人見知りで話しかけれないから(笑)

まずは色んな人と目を合わせて、ニコってしてみたり、、、
緊張しながらでもやってるよ♪

そしたら自然と話せるようになるよ!

柚姫も高校になる時に知らない子ばかりで不安だったけど、こんな人見知りな柚姫も今では毎日友達と騒いでるくらいだから大丈夫だよ♡♡♡


【喧嘩した友達と仲直りするには?】

→柚姫は曖昧な距離が苦手だからそうなったら思ってる事をしっかり自分の言葉で伝えるよ♪

そして、最後に
「君は大切な友達だから」って事も伝えるよ^^

そうすると相手も話してくれるしいい関係が築けるよ!!

自分の思いを話せば相手はわかってくれるはず!!
お友達だもんね(*^_^*)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★  

週末はカラオケイベント~♪♪

柚姫は菜緒とペアだょ( ^ω^ )

菜緒とは好きな曲とか似てるから絶対楽しくなるね♡笑


他のイベントの詳細まだかな、、、

早くー( ;∀;)



★柚姫☆